何しに…

暑い日と雨が続いて、もうダメになってしまいそうです(;´Д`)
でも言うてる間に梅雨も明けそうですね~。

何やらずーーーっと忙しくしておりまして。個人的に、体と心を休める暇がなかった感じでした。

そんな中、彼と会う日がきたー☆と思ったら…
台風ーーー!かぶせてくるなー!( ・᷄д・᷅ )
まーどちみち、暑いし彼の実家でノンビリしよかって言ってたんですけど。
ウケることに、私体調崩してしまって( 笑 )腹痛→もどしたり熱出したり。
そして彼も後を追うようにもどして熱を出し( 笑 )
もう本当にビックリするくらい、ほぼ動きのない寝たきり連休を過ごしました( 笑 )
彼に、オマエアホやろ!って。連休取ってお金使って新幹線乗って人んち来て体調崩してずっと寝てるとか!有り得んわ!
わーーーーーーーーん( ;∀;)
でも私的にはいい連休だったな~
ほぼずっと寝て過ごして、それも彼とゴロゴロして、テレビ観たりウトウトしたり。
申し訳ないながらも、ご両親にもとても良くしていただいて( 笑 )
体は辛かったけど、結果的にはしっかり体を休めることが出来たし。
彼は、連休の無駄遣いしたみたいな言い方してましたけどね。何も楽しなかったでって。
男と女じゃあ違うんでしょうか?

まー、そんな時もあるよねー(´・Д・)」