2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題〜ゴールデンウィーク2017

初めて今週のお題ってものに乗っかってみます♪昨日からGW始まりましたね〜。長い人で9連休?!( ゚д゚)何すか、それ…。 私は大人になってからというもの、GWを満喫したことがありません。 ずーーーーーっとサービス業でしたから、世の中にどんな流れがあろうと…

地獄…続き…

今日は歯の神経を抜いてもらいましたぁ! 朝から、どんよりした気持ちで向かいましたが、今はとっても清々しい気持ちです(笑)まず、痛みがなかったこと! そりゃあ、麻酔はチクリとしましたよーん。でも、それも最初のやつだけで、後のやつは最初のやつが効…

地獄…

今日は地獄へ行ってきました…それは……歯医者……_| ̄|○ 好きな人はいないと思いますが、ホンマ嫌い!!!(;´Д`)でもね、私が行く歯医者さんは私大好きなんです〜!先生と歯科助手さんのことね(笑) もー先生は裏表なくて口も悪いしハッキリしてて、でも愛が…

禁煙その後〜

以前の禁煙のお話の時も書きましたが、タバコが体に与える悪影響といったら!(;´Д`)いちいちここにザックリとですが記載します(笑) 言わずと知れたニコチンへの依存性、発がん性物質の含有率の高さ、気管支への悪影響、あらゆる病気への近道、口内環境への…

足裏からの〜足首マッサージ

足裏マッサージ、さぼってましたね〜。仕事が忙しかったのと、疲れからか毎晩異常な眠気に襲われていたので、そんな余力全くナシでした!たまーにチョロッとやって、これでえーかなってコロンと寝たり(笑) 今日は休みだったので、お風呂もゆーっくり入って足…

お花見🌸しまくり

1ヶ月ぶりに彼とデート、お花見!外でお弁当食べる!してきました〜(*´ω`*)願い叶った! 月曜日だけ天気なんとか大丈夫で。くもりで少し肌寒い日でしたが、彼も仕事休んで(笑)朝早くから余すことなく楽しんできました♪今回は初めて京都の蹴上インクラインの…

音楽のある生活♪

本日なんと!2回目の投稿!初めて!先日ですね、bluetoothワイヤレススピーカーを買ったんです。 わりとずっと悩んでて。ホンマはBoseのやつが欲しかった…2万ちょい。Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II : Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス…

桜🌸サク〜

桜かなり咲いてきましたねー!ボンボンな感じに満開な所と、なるまであともちょいの所と。 その前に雨が続くって、桜にとってはどなんでしょね? みなさんはもうお花見されましたでしょうか?私は今は出勤途中にバスの中からボンヤリ眺める日々が続く〜そし…

自分を労る

最近は仕事が忙しく、自分に対して疎かになっていました。 例えば、疲れがたまりに溜まったうえに帰りが遅くなってしまって、そのまま寝てしまったり…。 ↑コレは、雑巾を顔にかけたまま寝てしまったっていうやつです(;´Д`)足裏マッサージもサボって…でも食…