すっかりご無沙汰…

2月の後半から今に至るまでずっと仕事が忙しく、すっかり遠のいていました(;´Д`)

最近はというと、ストレス溜まりまくり、寝不足、肌荒れ、という悪のサイクルにはまっておりますです…もうすべてが荒れておりますです。

仕事はキライじゃないけどねー、うちの会社はホンマにヒドイから!(笑)
超ブラック!悪の巣窟!理不尽極まりない!訴えたら一発で勝てる!
これくらいにしとこかな( ´Д`)=3(笑)

さて、今年に入って禁煙を始めて、はや2ヶ月半。タバコは今だに吸いたいです(笑)
でも、吸いません。やめたので、吸うことはもうありません。
ただ、この肌荒れは一体いつまで続くんですかね?夏から大人ニキビに悩まされて、繰り返していたのでついにタバコをやめたところへ、禁煙ニキビという存在を知りました。
タバコをやめたら、全くとはいかなくても、肌荒れは軽くなると思っていたのに!
なのに、明らかに今までは出来てなかった場所に出来始めた(-_-;)不思議に思って調べてみると、どうやら好転反応的な〜。
今まで体に溜まりに溜まった毒素を排出しようとする、自然現象だそうです。
ですよねー!で?いつまで?(・_・;)
それも個人差があるようです。すぐに去って行った人、何ヶ月〜何年単位でやっと去って行きましたって人。
その答えは誰にも分からないみたいですね。
私はなかなかなんです。
化粧品変えてみたりしたんですけどね〜。
ホルモンバランスの崩れは明らかなんですが、サプリもなかなか続けられなくて。

私のサプリを摂取する時の鉄則は、続けられないものは体が求めてない、必要としてないからすぐやめる!です(笑)
効き目は数ヶ月経たないとなかなか分かりにくいと思いますが、何となく自分の体との相性みたいなものは、体が先に教えてくれているように思います。副作用とかではなく、ただ飲むだけなのに続けられないって(;´∀`)いらん!てことでしょ。

そんなこんなで、飲み始めて1ヶ月経つサプリがあります☆
またお話します〜