スマホの機種変

しかし、毎日暑いですねー(´Д`)
もうなーんもしたくないでいっぱいになってしまいます( 笑 )_(:3 」∠)_
って言うてる間にもう8月お盆です。

ついこの前、スマホの機種変をしました。
もうしばらくバイブが機能しなくなってまして。特に使うに支障ないようなあるような…でももう2年経ったし、そろそろまた突然死したりするかもと思って。

もーGalaxyなんか10万近い…(゚Д゚;)ビックリしますよねー。
私は元々ちっさいのが好きなので、前もXperia compact、この度もそうしようと思ってたんですが、見に行って触ったり色々機能について読んだりしてると、新しいやつ…(´・ω・`)欲しい…みたいな気分になってきますよね( 笑 )

Xperiaの新しいのにしようか、Galaxyのfeelにしようか、Xperiaのcompactにしようか。
何度もドコモ行っては見たりして、結局最初に思った好きなやつXperia compactにしましたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

しかも今回は、買いに行く前にAmazonでケースとかガラスカバーとかアダプターとか頼んで、もー準備万端。
今までの機種変では、ドコモの人に全部お任せでやってもらったりしていましたが、彼氏にアホやろって言われて(´-з-)
完全騙されてぼったくられてるで!って。
私は親切にしもろたと思っていましたが、どうやらただのカモだったようです(・д・)チッ

私が知らなかっただけかもしれませんが、前より随分と機種変も楽になりましたね!
LINEのトークも残せるようになってて、色んなアプリも機種変にちゃんと対応してるので、準備さえちゃんとしとけば楽でスムーズでした♪

とにかく安かったし、やっぱり使いやすいしで、大満足です\(*´▽`*)/