新春☆。.:*・゜

あけましておめでとうございますm(_ _)m
みなさん、どんなお正月ですか?

私は今日だけ!今日だけ!休みです( ・᷄д・᷅ )
まだ元旦休みなだけ、有難いですけどね~。
お正月三が日は、全国民強制的に休みっていう法律作るべきですよね。

もう昨日からひたすら食べ続けています( ・(OO)・ )
そしてひたすらだらけています( 笑 )

彼の家族に、お正月来たらええのにって言ってもらってて。
もーそんな風に言うてもらえるなんてほんまにうれしかったし、ありがたく思ってそうしたいと願うとこですが、年末まで仕事だったのと、帰省ラッシュの中の新幹線移動が地獄なので、諦めざるを得ませんでしたゥゥ。・(つд`。)・。
来年はおじゃましまぁーす☆というか、当たり前のようにそこにおるようにします~( 笑 )

テレビもおもんないし、スマホでセールのチェックしたりしてます(´-з-)


さて、今年の目標をここで掲げときたいと思います。

彼と一緒に、新しい生活をスタートさせます!
そのために今出来ること、しっかりやっていきます!

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪