ひとりで過ごしても充実の休日~は最高!

今日は休み~♪で、お昼過ぎまで料理したりダラダラと過ごして、休憩の彼と少しのおしゃべりをした後、ひとりで出かけて買い物やらノンビリ過ごしてるところです。

久々にアフタヌーンティールームなんぞ来て、オシャレにしてます (・ω・)ノ*。.・°*

ビタミン摂ります!なフルーツティーと桃のケーキです☆

f:id:sakutokurage:20170517150422j:plain

もちょいうまく写真撮れたら良かった…(´・ェ・`)
もーめちゃめちゃおいしかった!( ´艸`)♡
ケーキはクリームがヨーグルトクリームなので、とってもあっさりしてて、まだまだ食べれる感じでした。
フルーツティーも私好みで、アイスティーをグァバジュースで割って、カットフルーツを入れたもの。まー!オシャレ!( 笑 )おばちゃんか( ´-ω-)σ

目からも、もちろん口でも、空間でも満足感を得られるって、素晴らしいですよねー。
家でも出来そうな事ですが、こういう空間で全部やってもらって、ノンビリ過ごして片付けなしで立ち去る、それがサイコーなんですぅ☆
彼はこゆとこあんまし好きじゃないので、一緒に来ることはまずないですね。
うわー!女子好きそ!とか、うわー!意識高い系!とか言うて、いつも茶化してますので(;´Д`A

何気なく過ぎていく1日でも、瞬間瞬間とても充実を感じる日って、そんなにないもんですね。
何をもって充実というのかは人それぞれですが、私は自分の気持ちにワガママに素直に過ごすことが出来ると、とても充実を感じます。
今日はそれがとっても流れよく気持ち良く出来て、目に映る人や少しでも関わる人もみんないい人素敵な人ばかり。目に映ることすべて自分、そゆことですな。
ストレスのない1日☆

さてと、帰って家片付けよかな。