足裏からの〜足首マッサージ

足裏マッサージ、さぼってましたね〜。仕事が忙しかったのと、疲れからか毎晩異常な眠気に襲われていたので、そんな余力全くナシでした!

たまーにチョロッとやって、これでえーかなってコロンと寝たり(笑)
今日は休みだったので、お風呂もゆーっくり入って足裏はほどほどに、足首マッサージを念入りにしてみました。
まー!痛い!でも、何ていうか、ずっとやっていたくなる感じなんです。
足首って、子宮と卵巣の反射区があるので、女性にとってはとっても大切な場所。
肩こりで肩を回すのとおんなし感覚で足首も気軽にゴリゴリやってあげると、女性の体は大喜びです☆
参考までに〜

http://www.bibeaute.com/article/27564