最近のこと

何かバタバタしてる間に、もー10月も終わりそうです(›´ω`‹ )
夏が終わると早いですよね~。

最近はというと、仕事がもー超絶だるくて大変でバタバタしてて、これから年末にかけてもーずっと走り続けるスタートいつの間にかきってる感じやなぁと気付いたところです(´Д`)ハァ…

彼とはうまくいってます~結婚の話なんかもしたりして。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
具体的ではないけども、そこへ向かっているということが分かっているのといないのとじゃあえらい違いなので、信じておんなし方向へ向かっているところ。

ただ前回会うた時大げんかしましたぁ!
普段あまりケンカしないんです。離れてるのもあるけど、まだ最初の頃はケンカしてたかなぁ。最近はぜーんぜんしてなかったんやけど、久々に大泣き( 笑 )帰るだの帰れだの言い合いして!
しかもね、2回もΣ(゚ω゚ノ)ノ
今回はもーダメかなって思いました。
100パー彼が悪いのにイライラされて、私こういうの無理やわぁって本気で思って。
泣きながらもー帰ろってホームまで行って、でも踏みとどまって少し時間置いたら、彼が素直に謝りにきてくれました。
私もパーンとすぐ行動起こすとこでしたけど、一呼吸置いてじっとしててよかったなぁって( 笑 )
帰りたくなんかなかったし、はよ謝ってくれたら終わるのにっていうのがあったから~(҂ ー̀дー́ )

こういうことって、やっぱり時々あったらふんどし締め直す感じになりますね。
ないならない方がええと思うけど、そもそも違う人間で違う性別同士なんやし、理解出来んで当たり前やもんね。摩擦くらい起こります。
ただ、その後。素直になる。謝る。相手を受け入れたり認めたりということが出来るかどうかだけなんですよね。

イヤな気持ちになったし悲しかったし地獄のような時間過ごしましたが、まーよかったです(´・Д・)」


そんなことより、おからパウダーダイエット成功した方いらっしゃいますか?( ・᷄д・᷅ )