W杯サッカー!決勝トーナメント!

投稿するの忘れてた~( ・᷄д・᷅ )

いやー!惜しかったですね!サッカーW杯日本代表!
何だかんだで目が覚めたので(ババァか!)、後半から見ていました。
その時はすでに日本が2-0でリードしてて、夢かと思いましたね( 笑 )
勝ってるやんかー!ヽ(*´∀`)ノ


もーそっから(>ω<ノ)ノ
ベルギーの本気、集中力、レベルの高さを見せつけられました。
やっぱりすごいんです。スピードも技術も。
私素人なんで詳しいことは分かりませんが、素人目で見てもそのすごさが分かる。


でも、その明らかにレベルの違うベルギーから先制点を奪い(2点も!)、あそこまで戦えた日本代表は本当に素晴らしいチームでした!

監督交代劇もあったりした中で、想像を絶する重圧の中で指揮を取り、代表を決勝トーナメントまで導いた西野監督は言うまでもなく超人ですが、日本代表のチーム力がこの大きな結果をもたらしたのだと思います!ホンマにかっこよかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


みんな寝不足になったでしょうが、いい時間を過ごせましたね~☆