祝!W杯サッカー!決勝トーナメント進出!!!!

と、声高に言いたいとこですが…なかなかのクソ試合でしたね~(;´Д`)
あらやだ!ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
なので、小声で。(おめでとう)


戦い方のひとつといえばそうなんですけど、フェアプレーポイント連呼してる中、あんましフェアプレー感ないプレーでしたね~。
完全大人の世界の大人の都合感溢れてました( 笑 )


メンバー6人入れ替えも色々意見が分かれました。
主力休ませれてよかっただの、6人入れ替えはやり過ぎだの、アイツは出すなだの。
私の彼もギャーギャー言うてましたわ(゚Д゚;)
何れにせよ、こんな大舞台の責任をいきなし背負い、思い切った決断をやってのける西野監督は素晴らしいと思います!


今の天気のようにスッキリはしませんが、まだ熱くさせてもらえるので、みんなで応援しようではありませんか!!!Σс(゜Д゜с


てか、次はいつですかねぇ。出来ればゴールデンタイムの試合希望…(⊃ωー`).。oOアワアワ