お花見

書こう書こうと思ってたら、あっという間に1ヶ月。早いなぁ。

まずは彼とのお花見について少し。
満開ドンピシャで休み取ったつもりが…あまりにも開花が早すぎて…葉桜…( ・᷄д・᷅ )うそーん!

所々はまだキレイだったり、しだれは真っ盛りでしたが

f:id:sakutokurage:20180417070908j:plain

ここはキレイでした!葉桜としだれのコラボ( 笑 )京都某所

蹴上は去年の感動はどこへ!葉桜で桜吹雪がすごかった~🌸

f:id:sakutokurage:20180417071136j:plain


桜って、ホンマにタイミング。
まーでも、日焼けするほど天気良くて、外でお弁当、自転車乗り回す、は出来て最高に気持ちいい春のスタートでした(☆´∀`人´∀`☆) 
また来年も一緒に見よね~