12月のピークをむかえます!

気が付いてみたら、また1ヶ月間放置でした(笑)
そして今年も終わろうとしているクリスマス前!

クリスマスが楽しかったのは、子供の頃だけですね(´・Д・)」
大人になってからは、ずーっと仕事。
そういう仕事を選んだ自分の宿命ですね( -ω- )

彼も1年で最も忙しい時。おまけに、クリスマスなんてまーったく興味ない人なので、プレゼントとかそういう甘さのたぐいは一切ナシ!今さらそういう歳でもないやろって、初めてのクリスマスにビシッと釘さされましたからね(・ε・)
まー特にいらないですけどねぇー、ちょい寂しいようなー(笑)でも寂しさを感じる余裕なんてないですけどね、仕事が忙しすぎて(›´ω`‹ )

というふたりが一緒にいるわけです。(離れてるから一緒にはいないけど…)
世の中ちゃーんとバランスがとれてますよね~
どっちかというと、ふたりともお正月にダラダラゴロゴロしたいタイプなので( 笑 )
来年は、そういうお正月を一緒に過ごせますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日はかろうじて半分お休みをもらえたので、心と体を放り出しているところです☆

そんな今日は冬至
1年で1番夜が長い日、陰のエネルギーが強い日だそうです。ただ、これから陽に向かって行く日でもあります☆
ゆず湯にゆっくり浸かりつつ、色んな感情を手放してスッキリしよかな。明日から外側へエネルギーを放出するために!
( `)3')▂▅▇█▓▒ぶおぉォォ~~~

私はこれから仕事が大ピークを迎えます!
みなさん、それぞれのクリスマスですね~♪
どうか、素敵なクリスマスを☆。.:*・゜