夏休み~♪

先日、超短い夏休みを取って彼に会いに行ってきました。3連休~\(*´▽`*)/♪イェーイ

…それがですね、まさにあの長寿台風が私の大事な予定に被せてきてヽ(≧Д≦)ノ
もーう!人がせっかく夏休み取って夏を満喫しようとしたら!やめてー!ホンマにやめてー!って、毎日何回も台風の進路チェックして大忙し。
彼には絶対お前やろ!って言われるし(だって前回も台風だった笑)
でも、そんな中私は毎日「彼と楽しく夏を満喫しているその日」をイメトレしていました。とにかく、しつこくしつこく思い描いていました。だって、そうなるし!と信じていました☆
んで、結果本当にそうなりました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)勝ったぁぁぁぁ!!!(誰に?)
てか、フツーに願い叶いました☆

今回は、京都の大原に行くことにしていたんです~涼し気なとこ行こって。京都市内でホテルも取ってたし、せっかくの夏休みで中止とか有り得んと思って粘りましたよー私(ノ´∀`*)
他にも候補が色々あったんですが、夏休み中ということもあってすでに出遅れていたりしてどこもいっぱい。
お互い行ったことがないとこだったし、田舎でのんびり大好きなので大原に決定~。

朝はまだ雨がパラッとしていましたが、台風はもう一応去っていたのでとにかく最高の1日になるイメージで出発!

ちなみに、今回泊まったホテル良かったですよ~♪

f:id:sakutokurage:20170813183215j:plain
f:id:sakutokurage:20170813183307j:plain

京都四条にあって便利で、この通り!ロビーもめちゃめちゃオシャレ☆朝食もおいしかったです。
写真撮っとけばよかった。
外国人の方が多かったですね~。部屋は、スタイリッシュ過ぎて私達にはちょっと物足りない感じでしたが、それなりに楽しく寛いで過ごせました!
ここです↓

http://www.granbellhotel.jp/kyoto/

えーとそれで、大原なんですが、来月また来よって話して大原にある旅館をすぐ予約してしまいそうなくらいよかったです( 笑 )
詳しくはまた次回~