コンクリートジャングル

久しぶりに東京行ってきました\( ・ω・ )/
若い頃はあのお店に行くだのアレを買うだの、色々調べたりして大変でしたが( 笑 )、今はどこにいても物は手に入る便利な世の中なのと、そんなに欲しい物はないなーって。
それに前ほどオシャレなことや物に興味がないというか、それがそんなに必要ではなくなったというか。

それでも!行く先は銀座6☆
まー観光地ですな。中国人と日本人だらけ。
そして、どの店もラグジュアリー過ぎて( 笑 )
蔦屋書店は相変わらず最高でしたが、他に行く店ないですよね~。最初で最後かな( ゚д゚)ノ 

後は丸ビルとか六本木とか青山とか。
どこも色んな店があって色んなものあって、見るだけで楽しいけど、人の多さと街の複雑さにただただ疲れます(;´Д`)
やっぱり都会って合わないというか、ホンマにごくたまーーーーにでいい感じです、ハイ。

でも、気のおけない仲間と会っておいしくて楽しい時間を過ごせたので行ってよかったぁ(ゞω・)人(・ω・)そもそもコレが最大の目的( 笑 )