おすすめ☆

気が付けば…最後の記事からもう1ヶ月が!Σ(ΘДΘ;)もう6月も半分過ぎたところで、久しぶりにこちらにやってきました☆
5月末からずっと、なんやかんやと仕事の忙しさと個人的なイベント続きで、ずっと走り続けていたんです~。
とはいえその間にも、彼と温泉旅行に行ったり一緒にお伊勢参りも出来たりと、なかなか充実した日々を送っておりました♡最高ノンビリ出来たいい旅行で、幸せですね( *^艸^)
そんな私もうすぐ43歳に…( ・᷄д・᷅ )
先どーぞ、とかパス1とかあればいいんですけどねー( 笑 )

そんな私が今ハマっているのが(どんなだ笑)、スーパーカップのフルーツヨーグルト味!

f:id:sakutokurage:20170616191458j:plain

この前彼とキリン堂で何気に買ったんですが、しかも1個だけ買って半分こしよって。
それが、あまりのおいしさに取り合いに( 笑 )
もーサッパリしてて、でもサッパリしすぎてなくて、そのバランスが最高によくて、今食べまくっていますφ(c・ω・ )ψ
私アイスクリーム大好きで、年がら年中食べてるんですが、この夏はコレですね!おまけに安いから食べ過ぎても安心!まだの方、ぜひ!