私のGW♡みたいなやつ?

長かったGWも終わって、今日からまた日常が始まる〜という方が多いんでしょうか?
まー!長かったですね!
ほぼお天気も良くて、暑くて、どこ行っても人もわんさと群れて、仕事帰りのバスでウンザリする日々が私もやっと終わりました(笑)

私は今日からたったの2連休でリトルGWの始まりです☆てか、ただの休み…。
彼と1ヶ月ぶりのデート!前はお花見したのにね〜もーガンガン暑い。
会える前のうれしいこの感じが大好きです♪もちろん彼のことも大好きです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

先週くらいかな。私急に彼に大好きだよーって伝えたくなって。伝えたけど照れ屋の彼は、何や具合い悪いんちゃうかって…(-_-;)
私はただ伝えたかっただけで、彼のそんな反応も予想通りだったのでまぁ良しですけど、気持ちって急に溢れてくることありますよね。

私達は日頃あんまし愛を囁きません。あんましっていうか、全く(笑)
みなさんがどれくらい愛を囁いているのか興味深いところですが、私の彼はそゆのホンマない。好きなんて言われたことない( ゚д゚)
ずいぶん前にこの人私のことホンマに好きなんかな?って疑問が湧いたときに、私のこと好きなん?って聞いたことがあって、その時でさえ、そりゃそやでーって何かただの相槌みたいな答えしか返って来ず(笑)
当たり前のこと聞いてしもたんかな!(;´∀`)
私のこと大好きなん、知ってるからいいけどねって思って日々過ごしているところです〜( ・∀・)⁄
そゆこと感じられる人と一緒におれること、とても幸せに感じています。ほんまにありがとう。

というわけで、大好きな彼に会って来ます〜♪