今週のお題〜ゴールデンウィーク2017

初めて今週のお題ってものに乗っかってみます♪

昨日からGW始まりましたね〜。長い人で9連休?!( ゚д゚)何すか、それ…。
私は大人になってからというもの、GWを満喫したことがありません。
ずーーーーーっとサービス業でしたから、世の中にどんな流れがあろうとも、私の休みは自然にやってきて静かに去っていくという…いつもの流れがいつものようにあるだけです。
もちろん、今年も。

昨日はたまたま休みでした。ので、実家に帰ってきている友達に会いに行ってきました☆
何やら人が多いのは好きじゃありませんが、人気のなさそななるべく静かな場所を選んで、話したいことを気ままに話したり、くだらないことで笑ったり。
体も心も解放された、ゆるり〜としたとてもいい時間を過ごしました(*^^*)

彼氏彼女かっていうくらい、わりと連絡も頻繁に取り合ってて、それでもまだ話すことたくさんあって、実家に帰ってくる時なんかは、タイミングが合う日があって必ず会うことが出来るという。

会えない人もたくさんいるけどね〜。おもしろいですよね。近くてもなかなか会えない人、会おうと思わない人、遠くても予定が合うなどしてすんなり会える人。結局のところ、距離ではないのです。

さーて今日もまた仕事が始まります〜( ´Д`)=3
しかも月末…(;´Д`)