地獄…続き…

今日は歯の神経を抜いてもらいましたぁ!
朝から、どんよりした気持ちで向かいましたが、今はとっても清々しい気持ちです(笑)

まず、痛みがなかったこと!
そりゃあ、麻酔はチクリとしましたよーん。でも、それも最初のやつだけで、後のやつは最初のやつが効いているのでもう痛くなかったです♪

それでも、あの何をされているか分からない感じ…感覚ないのに何かガリガリやってるし…。歯を削られた後に、さっさと神経を取り始めてくれてました(;´Д`)
恐怖感はもー半端ない!チカラ入りまくり!先生には、痛くもないのに眉間にシワよせるなって言われる始末(笑)
そうこうしてる間も、おしゃべりしたりどんなにひどいかまた説明されたりして、何だかんだであっという間に終了〜!

( ´Д`)=3

あと2,3回、キレイにするみたい〜(神経の取り残しがないか)
山は超えました(・∀・)/
もークタクタで、家帰ってから3時間爆睡…

歯は大切に☆