地獄…

今日は地獄へ行ってきました…それは……歯医者……_| ̄|○
好きな人はいないと思いますが、ホンマ嫌い!!!(;´Д`)

でもね、私が行く歯医者さんは私大好きなんです〜!先生と歯科助手さんのことね(笑)
もー先生は裏表なくて口も悪いしハッキリしてて、でも愛があるというかやさしくておもしろくて好きなんです。何より、腕の良さで信頼度はかなり高い。怒られるし虫歯の治療はこわいけど、安心して我慢出来ます(笑)
そしてなくてはならぬ歯科助手さん♡もーかわいいしやさしいし、結婚したいくらい(笑)
あんな子達ほっとく男おるんかなって、いっつも癒やされてます(*´ω`*)

先週何だか歯が痛くなって、この歯ヤバいんかなーってうっすら感づいてはいましたが…Σ(゚Д゚)!!!いよいよ…観念する時がきた…と思いながらまだグズグズしてたら、益々痛くなってきて(TдT)
もーむり!ごめんなさい!と、歯医者に予約の電話を入れたのでした…。

何ですかね〜あの歯医者に行く時の気持ちというか心理状態は(笑)
私的には、ものすごいダメな人間です、また虫歯こさえてノコノコやってきました…みたいな気分になるんです(;´∀`)
虫歯って、歯が強い弱いって体質みたいなものでなりやすいとかもあるらしく。私もどっちかと言えば出来やすいかなぁ。子供の頃からよく歯医者に行ってましたから。
大人になってからは、すべてが自己申告型になるので(笑)ギリギリまでねばって、痛くてもーむり!ってなるまでとにかく知らん顔して我慢です。
それが治療を長引かせるというのに…痛くもないのに歯医者に行くなんて、まーないですわ。
おまけに、虫歯になってそう…って感じた瞬間から、また急に歯磨き頑張りだしたりして(笑)歯磨きがんばったら、治るとでも思ってるみたいに!んなわけない〜(;´Д`)
でも、痛い思いをして歯医者に通うハメになる度に、もう二度と歯医者にお世話になることのない口腔環境を約束します!と固く思うのですが、ダメですね〜気配を感じた時点で行けば早いし楽に済むのに、それが絶対に出来ません!キッパリ!

というわけで、歯科助手さんに癒やされながらも先生にはピシャリと言われ(笑)、神経を抜くことに( ;∀;)
GW前にやってしまっとこな!って…3日後に決まりました…(*Д*;)
自業自得ですな。トトんと治療してもらえることになったから、そういうタイミングなんかな〜と腹をくくりました!(そんなのいらないか笑)

先生にがんばってもらって、私は邪魔しないように気を付けます〜☆