お花見🌸しまくり

1ヶ月ぶりに彼とデート、お花見!外でお弁当食べる!してきました〜(*´ω`*)願い叶った!
月曜日だけ天気なんとか大丈夫で。くもりで少し肌寒い日でしたが、彼も仕事休んで(笑)朝早くから余すことなく楽しんできました♪

今回は初めて京都の蹴上インクラインの桜を見に行ったんですが、何すか、アレ!(゚Д゚≡゚д゚)
もーめちゃめちゃキレイで!私はバカみたいに、めっちゃキレイめっちゃキレイ、すごいすごい連発していました(笑)
それ以外に、ホンマに言うことなかったんです、ハイ。そんくらい。

とにかく、今まで見てきた桜というか、お花見は何だったのかというくらいダントツでした!
風も強かったので、桜吹雪が起きたりして!コレがまた風情のあること〜。
人はわんさといましたが、あそこまですごいと、そんなの全く気にならなかったです〜(・∀・)/

f:id:sakutokurage:20170413125422j:plain
f:id:sakutokurage:20170413194401j:plain

桜のキレイさと、大好きな人とこうしてお花見が出来ることへの幸せな気持ち、もーそりゃバカにもなりますよね(ノ´∀`*)えへへ♡

その後は哲学の道〜五条まで戻って清水付近まで行きました。ここは笑っちゃうくらい人が多くて…(;^ω^)
買いたいものがあったから行ったんですが、あまりにすごい人で彼は人混みをムービーで撮ってました(笑)ほぼ外国人でしたけどね。

あとは、夜白河通り〜円山公園もブラリ〜として。白河通りがまためちゃめちゃよかったです!

ライトアップ☆
f:id:sakutokurage:20170413194656j:plain
f:id:sakutokurage:20170413194845j:plain

この日は11キロくらい歩いたみたい(;´∀`)
万歩計つけたらよかった!って二人でわーわー言うたけど、まーいらんかな(笑)

また来年、一緒に見よね☆

f:id:sakutokurage:20170413195116j:plain