自分を労る

最近は仕事が忙しく、自分に対して疎かになっていました。
例えば、疲れがたまりに溜まったうえに帰りが遅くなってしまって、そのまま寝てしまったり…。
↑コレは、雑巾を顔にかけたまま寝てしまったっていうやつです(;´Д`)

足裏マッサージもサボって…でも食べまくって…どんどん体が重くなってきているのを感じています。

今日は休みだったので、久しぶりにゆーーーーっくりお風呂に入って、お肌のお手入れも念入りにしっかりやって、足裏マッサージもほどよくやって、さっさと寝ようかってところです(笑)

手を抜いたところで疲れが溜まるだけなのに、何で一瞬でそっち(色々サボる方)を選んじゃうんでしょね〜。

明日からまた仕事。
これから毎日桜が咲いていくのが楽しみですね♪