眠気がひどい…

最近やたらと眠い。
もー寝ても寝ても寝足りない感じがしてます。
ちゃんと寝てるのになー。
確かに季節の変わり目だし、仕事で疲れることが多くてってのもあるかな。
でも私がひとつ思ってるのは、人生の転機が訪れる前触れではないかなってこと。特に根拠はないです(笑)(*^_^*)ちょっとワクワクしたいだけかな〜♪

とはいえ、人生において大きな転機が訪れる時には、身の回りで色んなことが起こるのをご存知ですか?例えば就職や結婚、人間関係の変化や引っ越しなどの環境の変化。
そういう時に、自分の身の回りの電化製品が壊れたり、病気になったり、とにかく何か衝撃的なことが起こることがあるのです。

私は昔、当時付き合っていた彼との別れが来る前から、色んなことがちょいちょい起こりました。
その彼とは普通でない感じのお付き合いをしていたのですが(どんなだ笑)、心のどこかでは、そろそろなのかなと感じてはいました。要するに、うまくいってなかったってことですかね…(;´Д`)

まずは、携帯が突然死(笑)
コレはかなり堪えましたね〜。まず、SDカードがパンパンでデータ保存が満足に出来ていませんでした…ので、大事な思い出達がΣ(゚Д゚)!!!ヤダー!
ということで、いいお値段のデータ復旧サービスを申し込み、お金には決して変えられない思い出を取り戻したのでした( ´Д`)=3

そしてそこからスタートです!
ある日友達に会うのに出かける直前にズボンの股のとこが破れたり(そんなことある?!)、母親の血圧が急に跳ね上がって、しかも夜中に体調を崩したり(このタイミング?!)。そうこうしてるうちに、突然別れがやってきて…その二日後には誕生日を迎え(私のです、はい)、気持ちを整えている間に、今度は友達が難病に冒されてしまい、ここから半年間闘病生活を送ることになり、自分のことなんて考えていられない状況になったという…。
その間も別れた彼は私の気持ちを支えてくれ、いい関係が築けたいい時間でした。

携帯の突然死から別れまでは、10日くらいだったかなー。
でもおもしろいのが、私が彼との将来について、気持ちの中である決断をしたことで、急にこの流れがきたんです。今までグジグジしていて決められなかったというか、決めかねてたというか、そこの所に答えを出して決めた途端に、色んなことが起こりながら流れが人生を運んでくれたという感じ。不思議でスピード感ある(笑)時間でした。

実は眠気も転機の前触れの内のひとつで、寝ている間に魂がその準備をしているからとか、その前に魂が充電我必要だからとか、諸説は色々あるようです。
実際、後から思うとそうだったよねっていう経験をしている人は多く、まー信じるも信じないも個人の自由ですが、私はこういうことは信じる方で、おもしろいなーと起こった色んなことを思い返しては繋げてみたり、を楽しみます(笑)

さて、一体何が起こるんでしょう…?
そのうち分かります!お楽しみに〜(*^_^*)