バレンタインデー♡とは!

昨日はバレンタインでしたね♡
みなさんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
私はいつも通り仕事の1日〜むしろいつもより長く働きました( ´Д`)=3
彼とは遠距離なので、チョコレートを渡すこともなく。仕事場のおばちゃんやお母さん、弟のお嫁ちゃんにチョコレートもらったなんて話を聞かされ、私もあげたい!ってわーわー言っていました(笑)
世の中はあんまり盛り上がっていませんでしたね。
職場に駄菓子的なチョコレートを何種類か大量に持って行き、みんなで食べよ♪というのが私の恒例のバレンタインです。
そして、アルバイトちゃんやパートさんが、手作りのチョコレートやお菓子を作ってきてくれるので、それをおいしくいただきます(^_^)v♡
まーみんなすごいなぁ!って感心します。マメにそういうことして、ひとつずつちゃんとラッピングして。どこにそんなエネルギーあるんだろ…(笑)
最近は友チョコなんですよね〜。お世話になっている人や大好きな友達に☆
好きな男の子に告白するなんて、昭和だよ〜ってウチの子供が言うてた…ってパートさんが(;´Д`)
昭和をバカにして!!!
好き♡とかハートのラブいスタンプをたくさん送っただけの、42歳のバレンタインデーでした(≧∇≦)b