最近のこと

何かバタバタしてる間に、もー10月も終わりそうです(›´ω`‹ ) 夏が終わると早いですよね~。最近はというと、仕事がもー超絶だるくて大変でバタバタしてて、これから年末にかけてもーずっと走り続けるスタートいつの間にかきってる感じやなぁと気付いたところ…

久々だし今週のお題

私のおじいちゃん、おばあちゃん。昨日は敬老の日でしたね~。 でも、私はもうおじいちゃんもおばあちゃんも居ません。今年の初め、最後のおばあちゃん(という言い方も変ですが)亡くなりました。 100歳になって!大往生です!もう自分の親が敬老の年代ですか…

こんな日に

ブログを久しぶりに更新するなんて…というくらい、なーーーーーーーーんもせん1日やったー( 笑 ) 休みで暑いしダルいし、どっこにも行かんとひたすらダラダラ。 ほぼ動いてないですΣ(゚ω゚ノ)ノこの前の休みに連休取って彼と会ってたので、今日の休みは抜け殻の…

W杯サッカー!決勝トーナメント!

投稿するの忘れてた~( ・᷄д・᷅ )いやー!惜しかったですね!サッカーW杯日本代表! 何だかんだで目が覚めたので(ババァか!)、後半から見ていました。 その時はすでに日本が2-0でリードしてて、夢かと思いましたね( 笑 ) 勝ってるやんかー!ヽ(*´∀`)ノ もー…

祝!W杯サッカー!決勝トーナメント進出!!!!

と、声高に言いたいとこですが…なかなかのクソ試合でしたね~(;´Д`) あらやだ!ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ なので、小声で。(おめでとう) 戦い方のひとつといえばそうなんですけど、フェアプレーポイント連呼してる中、あんましフ…

最近のお気に入り

どうしても伝えたい!この夏のお気に入りになりそうな予感♥ https://item.rakuten.co.jp/nittou-ice/a-130grkcm/ てか、どやってリンク貼り付けるんでしたけ?( 笑 ) チョコミント味 そもそもチョコミント好きなんですけど、ガリガリ君なんてまーったく興味…

おかあさんへ

おかあさん、いつもありがとう。 私はあなたを、世界で1番尊敬しています。 あなたの娘であることを幸せに思います。彼のおかあさん、いつもお気遣いありがとう。 ずっとみんなで笑って過ごそね。ふたりとも、これからもずっとよろしくね☆明日は世界中のおか…

最近は

急に立て続け( 笑 ) てか前回のブログ、間違えて削除してしまいましたぁぁぁ(´×ω×`) 今日は休みで早起き。 休みの日でも目が覚めちゃうのは、年齢でしょか…1日が長いからうれしい習慣゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 最近やり始めたことがあって。 いつぞやのブログにも書き…

お花見

書こう書こうと思ってたら、あっという間に1ヶ月。早いなぁ。まずは彼とのお花見について少し。 満開ドンピシャで休み取ったつもりが…あまりにも開花が早すぎて…葉桜…( ・᷄д・᷅ )うそーん!所々はまだキレイだったり、しだれは真っ盛りでしたがここはキレイで…

新春☆。.:*・゜

あけましておめでとうございますm(_ _)m みなさん、どんなお正月ですか?私は今日だけ!今日だけ!休みです( ・᷄д・᷅ ) まだ元旦休みなだけ、有難いですけどね~。 お正月三が日は、全国民強制的に休みっていう法律作るべきですよね。もう昨日からひたすら食…

12月のピークをむかえます!

気が付いてみたら、また1ヶ月間放置でした(笑) そして今年も終わろうとしているクリスマス前!クリスマスが楽しかったのは、子供の頃だけですね(´・Д・)」 大人になってからは、ずーっと仕事。 そういう仕事を選んだ自分の宿命ですね( -ω- ) 彼も1年で最も忙し…

米ぬか酵素風呂

この前、初めて酵素風呂に行ってきました。 酵素風呂って? 発酵した米ぬかやおがくずの中に体全体を入れて 発酵熱によって身体を温めるお風呂。 砂風呂みたいな~こんな感じ。 私は髪もずっぽり、パックもしたいとしたので、目と鼻と口を除いた顔にガーゼの…

腸閉塞の人~

私時々、3ヶ月に1回くらいの割合で腸閉塞を起こします。腸閉塞といっても、完全に閉塞起きてしまうともーヤバくて病院行きの手術必須ですが、私の場合軽く起こすというとこで留まっています。 軽くったって、死ぬ思いですいつも。そもそも、私はお腹を3回触…

夏休み続き~

気が付けば…もう9月ですけど∑(°□°)!! 8月の頭に初めて京都大原に行ってきました、の続き~♪ 台風も去ってめちゃめちゃいい天気!人も少なくて、少し涼しくて、私のイメトレ通り彼ととても楽しく気持ちの良い時間を過ごしました♡ 話すより見てもらった方が伝…

ちょっと…まさか…

今日も不快指数100%、ひどい湿度の中笑顔でお仕事でした( ・᷄д・᷅ )何やら、私のこの気まぐれに書いている記事を読んでくださってる方がいるらしく! ほぼ仕組みが分かっていない私ですが、スター☆いただいたりして\(*´▽`*)/ もー!めちゃめちゃうれしいのと…

夏休み~♪

先日、超短い夏休みを取って彼に会いに行ってきました。3連休~\(*´▽`*)/♪イェーイ…それがですね、まさにあの長寿台風が私の大事な予定に被せてきてヽ(≧Д≦)ノ もーう!人がせっかく夏休み取って夏を満喫しようとしたら!やめてー!ホンマにやめてー!って、…

スマホの機種変

しかし、毎日暑いですねー(´Д`) もうなーんもしたくないでいっぱいになってしまいます( 笑 )_(:3 」∠)_ って言うてる間にもう8月お盆です。ついこの前、スマホの機種変をしました。 もうしばらくバイブが機能しなくなってまして。特に使うに支障ないような…

何しに…

暑い日と雨が続いて、もうダメになってしまいそうです(;´Д`) でも言うてる間に梅雨も明けそうですね~。何やらずーーーっと忙しくしておりまして。個人的に、体と心を休める暇がなかった感じでした。そんな中、彼と会う日がきたー☆と思ったら… 台風ーーー…

コンクリートジャングル

久しぶりに東京行ってきました\( ・ω・ )/ 若い頃はあのお店に行くだのアレを買うだの、色々調べたりして大変でしたが( 笑 )、今はどこにいても物は手に入る便利な世の中なのと、そんなに欲しい物はないなーって。 それに前ほどオシャレなことや物に興味がない…

おすすめ☆

気が付けば…最後の記事からもう1ヶ月が!Σ(ΘДΘ;)もう6月も半分過ぎたところで、久しぶりにこちらにやってきました☆ 5月末からずっと、なんやかんやと仕事の忙しさと個人的なイベント続きで、ずっと走り続けていたんです~。 とはいえその間にも、彼と温泉旅…

ひとりで過ごしても充実の休日~は最高!

今日は休み~♪で、お昼過ぎまで料理したりダラダラと過ごして、休憩の彼と少しのおしゃべりをした後、ひとりで出かけて買い物やらノンビリ過ごしてるところです。久々にアフタヌーンティールームなんぞ来て、オシャレにしてます (・ω・)ノ*。.・°*ビタミン摂りま…

私のGW♡みたいなやつ?

長かったGWも終わって、今日からまた日常が始まる〜という方が多いんでしょうか? まー!長かったですね! ほぼお天気も良くて、暑くて、どこ行っても人もわんさと群れて、仕事帰りのバスでウンザリする日々が私もやっと終わりました(笑)私は今日からたった…

今週のお題〜ゴールデンウィーク2017

初めて今週のお題ってものに乗っかってみます♪昨日からGW始まりましたね〜。長い人で9連休?!( ゚д゚)何すか、それ…。 私は大人になってからというもの、GWを満喫したことがありません。 ずーーーーーっとサービス業でしたから、世の中にどんな流れがあろうと…

地獄…続き…

今日は歯の神経を抜いてもらいましたぁ! 朝から、どんよりした気持ちで向かいましたが、今はとっても清々しい気持ちです(笑)まず、痛みがなかったこと! そりゃあ、麻酔はチクリとしましたよーん。でも、それも最初のやつだけで、後のやつは最初のやつが効…

地獄…

今日は地獄へ行ってきました…それは……歯医者……_| ̄|○ 好きな人はいないと思いますが、ホンマ嫌い!!!(;´Д`)でもね、私が行く歯医者さんは私大好きなんです〜!先生と歯科助手さんのことね(笑) もー先生は裏表なくて口も悪いしハッキリしてて、でも愛が…

禁煙その後〜

以前の禁煙のお話の時も書きましたが、タバコが体に与える悪影響といったら!(;´Д`)いちいちここにザックリとですが記載します(笑) 言わずと知れたニコチンへの依存性、発がん性物質の含有率の高さ、気管支への悪影響、あらゆる病気への近道、口内環境への…

足裏からの〜足首マッサージ

足裏マッサージ、さぼってましたね〜。仕事が忙しかったのと、疲れからか毎晩異常な眠気に襲われていたので、そんな余力全くナシでした!たまーにチョロッとやって、これでえーかなってコロンと寝たり(笑) 今日は休みだったので、お風呂もゆーっくり入って足…

お花見🌸しまくり

1ヶ月ぶりに彼とデート、お花見!外でお弁当食べる!してきました〜(*´ω`*)願い叶った! 月曜日だけ天気なんとか大丈夫で。くもりで少し肌寒い日でしたが、彼も仕事休んで(笑)朝早くから余すことなく楽しんできました♪今回は初めて京都の蹴上インクラインの…

音楽のある生活♪

本日なんと!2回目の投稿!初めて!先日ですね、bluetoothワイヤレススピーカーを買ったんです。 わりとずっと悩んでて。ホンマはBoseのやつが欲しかった…2万ちょい。Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II : Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス…

桜🌸サク〜

桜かなり咲いてきましたねー!ボンボンな感じに満開な所と、なるまであともちょいの所と。 その前に雨が続くって、桜にとってはどなんでしょね? みなさんはもうお花見されましたでしょうか?私は今は出勤途中にバスの中からボンヤリ眺める日々が続く〜そし…